★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ヨーグルトメーカーでヨーグルト量産!?◆

ヨーグルトで花粉症は緩和できるのか つらい花粉症……。 ヨーグルトに花粉症緩和の効果があると小耳に挟んだのでヨーグルトについて少し調べてみました。 ヨーグルトの体に嬉しい効果とは ビフィズス菌が乳酸や酢酸を作り腸内の悪玉菌を抑えてお腹の調子を整…

◆専業主婦の一日◆

専業主婦なので、日中フリーな時間がたくさんあります。 睡眠は毎日7時間は取るようにしているので昼寝をすることもなく、 毎日何をしているかというと・・・ 暇つぶし その1 ゲーム switch スマホ その2 在宅ワーク その3 その他 暇つぶし その1 ゲーム…

◆NCT(全23人 メンバー)◆

NCTとは NCTとは メンバー(23人)名前(本名)・国籍・生年月日 ユニット ファンクラブ 2021年も目が離せない NCTは「ネオ・カルチャー・テクノロジー」の略。 韓国の大手芸能事務所SMエンターテイメントから2016年に大型新人ボーイズグループ…

◆ブルーベリーは目にいいだけじゃない!?◆

注目!ブルーベリーの美肌効果とは 注目!ブルーベリーの美肌効果とは 強力な抗酸化作用 食物繊維も豊富 オススメの食べ方 まとめ 眼精疲労回復や視力向上に効果があると言われているブルーベリー。 以前、美肌を作る食事のキーワード「抗酸化成分」が含まれ…

◆肌を老化させる原因 その意外な原因とは◆

肌の老化の原因「糖化」って知っていますか? 肌の老化の原因「糖化」って知っていますか? 1、糖化とは 2、糖化を引き起こす避けたい食品 3、まとめ(糖化対策) 肌を綺麗にするために大事なことと言えば紫外線対策と保湿です。特に紫外線は肌を老化させ…

◆美肌の大敵紫外線!対策できる食べ物とは?◆

美肌を作る食事のポイント 美肌の大敵紫外線。 365日、季節、天気に関係なく日焼け止めは塗るようにしています。 でも「外」だけのケアだけでは不安。「内」からできるケアがあること知ってました? 美肌を作る食事のキーワード、それは抗酸化成分です。 …

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、もしもアフィリエイト) を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイ…

◆ 自己紹介 ◆

はじめまして。 30代ごく普通の専業主婦、美容・韓国アイドルにはまってます。(結論) 30代になって美容については意識せざるを得なくなった、が正解かもしれません。 アイドルについては今までジャニーズですら一切興味を持ってこなかった自分が大好きにな…