★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

★BE:FIRST★デビューシングル Gifted.開封式!

明日11/3発売のBE:FIRSTデビューシングルGifted.フライングゲット

どこで何を何枚注文したのか分からなくなっていたのですが、今日その謎が解けました。ちなみに全部一気に届きました。笑(日本郵便

 

楽天×1

HMV×1

タワレコ×2

 

でした。

特典も何がなんだか…だったのですが、楽天の缶バッジは覚えてました。笑

いざ開封……!!!

 

f:id:skt6229:20211102175557j:plain

 

右上にちらりと映っている白いものはクラウドファンディングに微力ながら参加させていただき、その返礼品?としていただいたTHE FIRSTラバーバンドです☆

こちらもちょうど今日届きました!

光があたって見えなくなっているのは...

 

f:id:skt6229:20211102175836j:plain

 

リュウヘイ缶バッジに息子歓喜!!!

バズリズムライブにつけていくそうです♪ラバーバンドも!

特典を見た感想としては…特に推しも定まっていないので(超絶箱推し!)7人映ってるHMVさんありがとう、という感じでしょうか。笑

 

そして開封……おや?カードが入っている。(知らなかった。もしくは忘れていた。笑)

どれどれ……

 

f:id:skt6229:20211102180213j:plain

 

驚異のリュウヘイ率!!!!笑

これ+缶バッジとタワレコさん特典も…!

いや好きだけど!リュウヘイ可愛いよ!

でもなんか……ジュノンとか、マナトとかソウタとか、リョウキとか……見てないメンバーがたくさんいる!!笑

いや、それに関してはHMVさんの特典で解決。それでヨシ。いいんだ。

 

シリアルナンバーもしっかり応募しておきました☆

スマホに取り込みOK!

音楽たくさん聴いてDVDも夜にでも観ようと思います^^

毎日楽しい!BE:FIRSTありがとう☆☆