★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

★BE:FIRST★デビューシングル Gifted.本日MV公開!

www.youtube.com

 

ついにこの日がやってきました。(11/1 20:00公開)

曲だけ先行してこちらから聴くことができます。(公式のものです)

https://www.youtube.com/watch?v=BXekr_kbpeM

 

聴いてみて一回目の率直な感想は「えっ、これがデビュー曲!?」でした。

勝手なイメージだとデビュー曲ってもっとこうキラキラした感じの曲で……

でもそれはShining Oneがまさにそういう曲だし、ティザーの感じからセクシー系の曲かなとは思っていたのですが、なんだかもう何年も活動してきたグループの新曲、みたいな感想です。(語彙力。笑)

かなり攻めてる…格好いいです!!わたしは好きです。聴けば聴くほど頭に残る。

ただ、、、

BE:FIRST大好きな小学生の息子が聴いて果たして刺さるのだろうか。。。汗

いやでもこういう、いままでの普通をぶちやぶってくるBE:FIRST、BMSG最高にかっこいいじゃないですか!

スッキリでMV半分くらい?見れたけどみんなかっこよかったです~(これほんとにデビュー曲!?笑)フルが楽しみです!!

 

ワンマンライブは東京ということもあって場所もよく分からず応募は断念したのですが、

11/6バズリズムライブは新幹線に乗って横浜駅から徒歩で行ける距離ということで…応募したら当たってしまい、息子と参戦予定です。NiziUも出演するので楽しみです★

ダンナもNiziUが大好きなのですが…残念ながらチケットは二枚。いつか単独コンサートに行こう!

 

子供を連れていくので感染状況でまだわかりませんが(正直まだ悩んでます…今の状況なら行けるか!?)

参戦した際にはこちらにてレポートします☆もう一週間切ってる~

 

読んでいただきありがとうございました!