★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

★Stray Kids 『Scars/ソリクン-Japanese ver-』本日発売★

www.youtube.com

www.youtube.com

 

つい先ほど届きました~

通常版です。(From楽天

f:id:skt6229:20211012175201j:plain

フォトカードはアイエンで、楽天特典のアクリルキーホルダーはヒョンジンでした♪

シリアルナンバーも入っていたので一応応募。

結果は………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:skt6229:20211012175546j:plain

 

 

 

 

 

だよね。笑

即結果がくるパターン。(JYPさんはそうなのかな?NiziUもそうだった)もうちょっとドキドキして待ちたかった!!笑

スキズは全員好きなのでカードとキーホルダーできてくれたアイエン、ヒョンジン以外にしよう!

チャンビンと迷ってフィリックスに。

狭き30人の壁に挑みましたが撃沈。(知ってた)

こういうたぐいのものは今まで一度だけTXTのスビン君のみ当選したことがあります。その時はたしか日本デビューシングルの時で、メンバーランダムでスビン君でした。

握手だったのですが、行けなかったです><

とりあえずついてきたし応募しておくか、くらいの気持ちで応募しましたね。

無理してでも行っておけばよかった…たぶん今じゃ当たらないよね^^;

 

iTunesに入れてたくさん聴きたいと思います♪

韓国版も入れてほしかったな~★大好き!

www.youtube.com