★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

S Cawaii! MEN 2021 WINTER (主婦の友ヒットシリーズ)

 こちら先ほど届きました。

 
 S Cawaii! MEN 2021 WINTER (主婦の友ヒットシリーズ)です♪
お目当てはStrayKidsとBE:FIRST!!
今一番のお熱はBE:FIRSTですが、スキズは神メニューから好きで、ソリクンのカムバでまた一気に熱が上がりました。
(つい先ほど10/13発売の日本シングル「Scars」が発送されたとメールが来ました。笑)
パラパラと中身を見たのですが、
BE:FIRSTの全員が全メンバーのことを紹介、語る、みたいな記事や動画、今まで何回も見てきたのですが、
こちらにも当然あったのですが。笑
何回見ても新たな発見があるというか……飽きない!
とりあえず、RYOUKIの●●をJUNONは見たこと&触ったことがある、という情報だけ強烈に脳裏に残っています。笑
子供も寝たので今から熟読したいと思います……!