★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

BE:FIRST 握力No.1決定戦!!

BE:FIRST 握力No.1決定戦!!

個人的に大好きな企画、動画です★

シェアします♪

 

①トップバッター:RYUHEI

②SHUNTO

③MANATO

④SOTA

⑤RYOKI

⑥REO

JUNON

BE:FIRST 握力No.1決定戦!! 結果発表

1位:MANATO 42.5

2位:SOTA 40.3

3位:REO 39.6

4位:RYOKI 39.4

5位:SHUNTO 38.8

6位:JUNON 36.5

7位:RYUHEI 28.1

でした~!!

わたしはヨワヨワリュウヘイにハート撃ち抜かれましたね…可愛すぎる。。。

マナトが1位は予想してなかったです(笑)

BE:FIRSTはスッキリで初回から見ていてその後Hulu加入でどっぷりはまって応援しているボーイズグループです!

メジャーデビュー日も決まって毎日供給が多すぎて追いつけない…(昨日のスパソニ泣いた)

またBE:FIRSTについても記事にしていきたいと思っています!!

読んでいただきありがとうございました★