★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

今自分の中で流行っているもの

気が付けば夏も終わり……時が経つのが早すぎる。。。

 

忘備録、というブログタイトル通り自分の今はまているものを記録しておこうと思います!

★マンガ★

SPY×FAMILY

huluでアニメを見てはまってしまい、漫画全巻一気に揃えました。

もう…登場人物全員好き!!

その中でもお気に入りはアーニャとボンドとエレガントな先生(笑)

だいぶギャグよりだけど、時々シリアスになったりそのバランスも好きです。

 

東京卍リベンジャーズ

こちらもhuluでアニメを見て…(以下略)

ずっと気になっていていつか見ようとブックマークしてそのまま忘れ、

テレビで実写映画がやっていて(その時は見なかった)思い出してアニメを見て(以下略)

正直アニメ化されている部分だけを見てめちゃくちゃはまったというわけではないのですが、アニメ(第一期?)がもう……すごいとこで終わる。笑

続きが気になる……!と思って漫画を全巻一気に買って読んだら、どんどんはまっていった感じですね。天竺編あたりから完全にトリコになりました。

こちらもキャラクターが魅力的ですね!

世界線でみんなのビジュアルが変わるので誰が誰だかおばちゃん何度もわからなくなったのですが、何回も読んだのでもうわかってます(笑)

早く続きが読みたくて毎日ウズウズしています。

 

★ゲーム★

スプラトゥーン3」

面白い…!2も子供が持っているのですがあんまりやったことがなくて前はまったくハマらなかったのですが、3で目覚めました。笑

お気に入りの武器?はお風呂みたいなやつとスプラシューターです♪

家事の合間や子供が寝た後にちょこちょこやってます^^