★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

今自分の中で流行っているもの

気が付けば夏も終わり……時が経つのが早すぎる。。。 忘備録、というブログタイトル通り自分の今はまているものを記録しておこうと思います! ★マンガ★ 「SPY×FAMILY」 huluでアニメを見てはまってしまい、漫画全巻一気に揃えました。 もう…登場人物全員好き…

オススメファンデを教えてください

理想のファンデーションを求めて ファンデ難民です。 ファンデーションって、年齢はもちろん季節によっても合う合わないあるし… なかなかコレダ!というものに出会えなくて… しかも金額もそこそこするし、メーカーによってカラーもたくさんあったりで失敗で…

在宅ワーク歴1年。月3-4万円稼ぐためには

一年間の在宅ワーク歴 前回の記事↓ skt6229.hatenadiary.com 一年間、ざっと思い出すだけでどんな在宅ワークをやってきたのかをご紹介します! ①ライティング ・美容についての記事(1500文字くらい) 500円 継続なし ・商品紹介文章作成(100-120文字を100…

在宅ワーク歴1年。成果は……

在宅ワークをはじめて1年が経過しました。 在宅ワークをはじめて1年が経過しました。 在宅ワークについての記事はこちらより↓ skt6229.hatenadiary.com 一年前の自分…ゲームしてたんだなぁ(笑) この時はまだ在宅ははじめたばかりで、 一年経った今まだ続け…