★主婦の忘備録★

大好きな美容と好きなボーイズグループについて日々思ったことを書いてます♪

◆専業主婦の一日◆

f:id:skt6229:20210312120336j:plain

専業主婦なので、日中フリーな時間がたくさんあります。

睡眠は毎日7時間は取るようにしているので昼寝をすることもなく、

毎日何をしているかというと・・・

 

暇つぶし その1 ゲーム

switch
  • あつまれ動物の森
  • 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

今は牧場物語に夢中になっています。

過去作も何個かプレイしたことがあるのですが……今作の感想は

牧場物語ってこんなにいそがしかったっけ」

これにつきます。時間の進みが早すぎてセカセカしながらプレイしています><

金鉱に行った日なんかもう何もできない…。

でも大好きなタイトルなので、時間がある時にゲームの中では時間に追われる牧場生活を楽しんでいます!(ナニソレ)

マーベラス Marvelous 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地【Switch】

価格:5,640円
(2021/3/12 10:43時点)
感想(4件)

スマホ

ログインだけしているアプリなら他にもたくさんあるのですが、

今ちゃんとプレイしているのはグラブルだけです。

鬼滅の刃コラボからはじめた新規なので毎日プレイしていても全然追いつきません。

今ちょうど7周年でイベントやっているのではじめてみるのもいいかも♪

楽しい鬼周回が待っています。

 

その2 在宅ワーク

暇つぶしと言ってはダメですね。しっかりやっています。

最初はライティングからはじめて、今はECサイトのお手伝いをしています♪

おもな業務は問い合わせ対応や在庫管理などです。

はじめたばかりなので正確な金額はまだわかりませんが一か月に2万円弱の収入になります。

もっと稼ぎたい人は稼げると思います。

クラウドワークスとシュフティというサイトを使ってお仕事を探しています。

 クラウドワークス◆

crowdworks.jp

クラウドワークスは報酬の20%がクラウドワークスへ。

振込手数料が楽天銀行なら105円、他行525円です。

 

◆シュフティ◆

シュフティ

報酬の10%がシュフティへ。

振込手数料は550円です。

 

シュフティの方が操作が簡単なので初心者には向いていると思います。

でもクラウドワークスのほうが仕事の案件は多いのでそこはうまく使い分けていけたらと思っています。

ただ、本気で稼ぎたい人には向いていないと思います。

外に出られなくて空いてる時間を有効に使いたい方にオススメです♪

 

その3 その他

天気のいい日には愛犬と一緒に散歩に出かけたり、買い物にいくこともあります。

そしてこのブログも空いた時間に書いています。

しばらくは外に出て働く予定はないので、無理のない程度に続けていきたいです♪